fc2ブログ
 

山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

1回

まっすぐ立っているのに、なぜか顔も身体も右にねじれている(泣)

ウェスト、右側だけない(泣)

姿勢が悪いのは分かっているし、身体もずれているんです~(泣)

と、サロンに来てくれたお客さん。

1回のトリートメントでねじれが気にならなくなりました!

矯正と言っても、全く痛くなく普通のリラクゼーショントリートメントと何が違うの??って感じなので

お客さんはだいたいビックリされます。
施術前 施術前  施術後 施術後

どうでしょ??

施術前は顔も右に。ねじれているのが分かりますか??

それが、きれいになりました。本人も「あーこれがまっすぐですか~!!」と。

ねじれが取れて、老廃物もながれるとすごくきれいな後ろ姿をゲット出来ます♪

姿勢と同じぐらい日焼けの方が気になる!?

お客さんも自分の日焼けにビックリされてました!!!健康的な小学生のようです^^

(写真の掲載、承諾頂きありがとうございます!)



さてさて、タイトルの「1回」ですが・・・

スーパーでの会話。

「毎日、スーパーにきて買い物する方が、得よね~。その日の分だけ買えば、余って捨てることもないし~」
「冷蔵庫の電気代も節約できるしね~」

若い女の子2人が買い物しながら↑な会話をしてた。

私は1回の買い物で大量買いするタイプです。。。。

確かに余って捨てるという事も多く、無駄にしてるな~と思うのですが・・・

肉とか『半額』の時に買って冷凍しておこうってタイプで。

カルピスを買ってから、牛乳の消費が早い我が家。3人家族なのに、安い時にまとめて3本とか買うの~。

惣菜で言うと、天ぷらが安い時にも、何人家族??って量を買って冷凍しておく人です。

どっちが得なんでしょ??・・・完全に私無駄買いしているタイプですけど。。。

スーパーが遠くて、まとめ買いしなくちゃいけない訳でもない。

なのに、週に2回の買い物は、毎回大家族の母ちゃんのようです(笑)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~!

カルピスを牛乳で割るってこと???
それ初耳だぁ~と思って今検索してみたら、結構出てくるね~。
知らなかった~!

カルピスって普段は買わないけど、偶然にも数日前に買ったばかり!
ってか、人生で初めてカルピス原液買った!
(何故かお中元とかお歳暮のイメージ)

早速試してみよう♪

MACKY. | URL | 2011-08-05 (Fri) 18:58 [編集 ]


カルピス

知らなかったことにビックリだよ~。水割はさっぱりしておいしいけど・・・
カルピスをちょっといれるだけで、いっぱい牛乳飲んでくれるからいいよ~^^
7倍ぐらいに薄めて使ってるよ!

山村美樹 | URL | 2011-08-05 (Fri) 21:25 [編集 ]


 

トラックバック