山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

興奮しながら言わせていただきます((笑)

興奮しながら一気に書き上げたら・・・・一気に消えた。。。

興奮がパソコンにもうつったのか(グスン)


アナウンサー時代から、いやずっと昔からだな。自分がいい~!!!って思った事を

誰かに言いたい!しかも、ダーっと言いたい!。。。。そんな癖があります。

感動した事や、いいものを見つけた時、とにかく興奮して喋ります。

息継ぎを忘れるぐらい一気に喋ります。いつも早口なのに輪をかけて早口になって・・・

よく上司に興奮しすぎ!落ち着いて喋りなさい!とよく怒られていた。

。。。。そんなん無理!いいと思ったこと一語一句を言いたいし、ゆっくり喋っていたら忘れるやん!



お茶マニアな私、これまでも色んなお茶をお取り寄せして飲んできました。

薬を飲むのが苦手なので、薬が必要になる前に、○○予防としてお茶を飲んでます。
風邪予防とか、花粉症予防とかね~。花粉症の旦那には「べにふうき茶」を買って会社に持たせてます!

で、で、私がずっとこのブログに書きたくて書きたくて、、、
でも今日まで書くのを待っていたお茶。

それが『スロータスティー』スロータスティ


飲み続けて2ヶ月半。もう手放せないお茶です!!!
なんたって、飲みやすいし・・・なんて~たって。ウフ。グググ。

友達も飲んでいて、その友達も手放せないってさ^^経済的~


これは興奮しながらみんなに言うしかないでしょ!?

最近よく耳にする「活性酸素」。
生きていくために必要不可欠な「酸素」が ほんのちょっとだけ変化した物質なんだけど、
これが、体に与えるダメージは相当のものらしいんですよ~。
生活習慣病やがんなど深刻な現代病を引き起こす元。そして老化の原因にもなってるから
困ったちゃん。

体内で活性酸素による酸化を防ぐ作用が抗酸化作用。
抗酸化力とはその酸化を防ぐ力のことで、強ければ、活性酸素の酸化を防ぎ生活習慣病予防につながるって訳。

で、いつもの麦茶をこのスロータスティーに変えて2ヶ月半なんだけど。。。

私、超に超がつくほどの便秘症で、酷い時は2週間に1回しか出なかったり。

それが、スロータスティーを飲み始めて2週間ぐらいしてから、3日に1回出るように!!!

これは私にとっては驚くべき事&感動的な事~。

便秘にいいお茶って訳ではないけど、、、私にはこんな形で。

友達は、血色がよくなった~とか、疲れにくくなった気がする~と。


はぁ。一気に喋って疲れた~息継ぎ忘れてたよ(・・・って書いてるだけじゃん)
しかも、ひさびさにうんちく垂れたわ(笑)


そや、言い忘れた。

抗酸化力が強いお茶の代表が、聞いたことあるかな?ルイボスティー。

スロータスティーにはルイボスの16倍、ウーロン茶の25倍、緑茶の40倍の抗酸化力が!!!

でも、原材料がルイボスをはじめ、グリーンルイボス、桑の葉、ローズヒップ、ジンジャーなど
カフェインが低いものばかりだから子供にも安心だしねー^^

我が息子も飲んでいて毎日快調です~

他にもおススメしたいお茶あるんだけど、、、今一番のお気に入りはコレ。
スロータスティーは麦茶を作るのと同じで作るのが楽だからね~。スロータスティー飲んでみて


色んな人に飲んでみてもらいたいわ~。

しかも、このお茶、お店には売ってない!
サロンでしか買えないの~。

もしかしたら富山では山村美樹の「ボディーワークJalan-Jalan」でしか買えないかも~。
リサーチしてないから分からないけど、多分ね^^

『スロータスティー』 3150円  お買い求めはジャランージャランで~

1箱30包いり。1包で1.5リットルのお茶がつくれます!
ペットボトル1本分が105円よ~。

気になった方はjalan@jalan.good.scにメール下さい♪

はぁ、興奮してまた一気に。。。

あっ、私、お茶屋さんじゃないですからね~(笑)

トリートメント受け付けております!

今年もあと少し、今年の疲れは今年のうちに取りましょう~。