山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

泣いて、笑って、暴れて・・・

ちょっと咳をしていてグズグズしながら寝た息子。

寝て2時間して突然暴れだし「だるい。頭痛いから熱測って~」と。

また高熱出したか・・・と思って熱を測ったけどなし。

そのうち、私にくっついて寝ていった。と思ったら今度はケラケラと笑いだし。

横を見たら目を開けてる!

起きてるのか??と思ったらどうも脳は寝てる様子。でも目を開けてずっと笑っている。

怖い・・正直、気持ち悪かった(笑)

何かの後遺症かと思ったよ。。。

と、突然「ママダメ~」と言って怒りだした。

夢。

どんな夢か分からないけど・・・何本立ての夢か分からないけど。

なんやら朝まで泣いたり笑ったり怒ったりしていた。

大丈夫かね~。



で、今日は本人も私も寝不足でだるくて、遊びには出かけず。

旦那がメガネを買うのに着いていって一日終わり。。。

近い将来、我が息子もメガネが必要になるハズで。

フィッティングしてみました。のびた君!?


わお~。のびたみたい~!!