山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

そりゃ~ないよね~。。。

雪。うんざりですね、、、

実家の福光はホント大変らしい。

ばあちゃんからも「屋根雪おろし大丈夫?」と。

そこまでではないけど、雪かきしてもしても追いつかない~!!!

家は北向きだから、なおさら雪は解けず。玄関前にかまくら!


融雪付いているのに、あんまり出てない、、、出た~!と思ったらあっという間に「おしまい~」

申し訳程度に出ないで欲しい。

住宅地は雪を捨てる所がないから困る。

家の前に、お客さんの車を停めてもらっているから、頑張ってちょっと雪をよかしたけど。。

なんせ家には、スコップしかない!!!

ママさんダンプが欲しい~!!と思ってホームセンターに行ったけど、、、

「除雪用品完売」

・・・だよね~。

いまさら、買いにくるなよ~だよね。

ということで、除雪、スコップで頑張ります、、、あ~腰痛い(泣)

こんな時こそ、トリートメントやね♪