山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

進んだり立ち止まったり。でもやっぱりINGです。

今日が仕事おさめです。

2011年の営業最終日に新しいお客さん、そして久しぶりのお客さんが来てくださって本当に幸せです。

終わりよければすべてよし!

それにしてもあっという間の一年でした。


2011年はサロンが本格始動。

息子が保育園に行き始め、タカタカっと順調だな~と思っていたら・・・予約があるときに限って息子が熱を出し、子育てと仕事の両立って!!!って立ち止まったり。

喋りの仕事もちょっとだけして。

初めてアナウンサーではなくセラピストとして講演をさせていただき。

義父母を連れて海外旅行という親孝行をし(笑)

2、3ヶ月平穏な日々が続き、

そして何かの縁でラジオにゲスト出演。

県民共済のチラシのインタビューをうけ。

また縁でラジオに出演。

クリスマスには私が縁で付き合った2人の結婚が決まり(おめでとう!)

そして今日の仕事おさめの日に上市と高岡という遠い所からわざわざお客さんが来てくれて・・・

進んで止まってを繰り返してあっという間に過ぎていった2011年。

でもやっぱりINGです!走り続けてます。

クリスマス前から新たな夢、目標に向かって走りはじめました。

さ、来年はどんな一年になるかな~。

って考えられる事に感謝。

辛い思いをしている人たちが沢山いると思うと・・・言葉が出ません。

来年はつらいことが起きませんように。


※サロンはあす29日~4日までお休みです。
来年は5日よりスタートします。よろしくお願いします。