山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ついに脱落~!!!

前にも書いたけど、モテ期を早々に迎えている4歳児の息子。

もらった手紙には返事を書きなさい~!
⇒親としては手紙に返事をすれば字を書くようになるかな?という期待で^^

が、もともと書くことが嫌いな上に、本当は書きたい子がいるんだ~!!俺には!!!!

そう、一番好きな女の子からは手紙もらっておりませぬ。。。。

なら手紙書いたら?と言うと「え~、、、」と言いながら「今から言う事を書いて~真似して書くから~」と。

○○○ちゃんへ あそぼうね。

えっ?

おい!これだけ???

他の女の子には「あそんでくれてありがとう。これからもあそぼうね」とか「いつもわらってくれてありがとう」とかなのに、、、

好きなんでしょ?!

「恥ずかしいからこれでいいんだよ!」だって(笑)

息子の好きな子、年少の時から変わっていません。一途な男です(笑)

ま、一番は「お母さん」なんですけどね;;;

が・・・・

な、
な、
なんとそれが~!!

1番 Kちゃん
2番 Aちゃん
3番 Sちゃん

って。

あれ?あれ?お母さんは??

お母さんは4番目だよ!

わお~。あっさり脱落??

あと10年もしたらきっと「彼女できた」とか「彼女と遊びにいく」とか言うようになるんだろな~。

ま、そんなもんね。。。。


★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★
明日22(金)~27(水)まで研修の為、
サロンはお休みさせて頂きます。申し訳ありませんが、
メールや電話でのご予約を受けられません。
29(金)より予約を受け付けますのでよろしくお願いします。

ボディーワークJalan-Jalan  山村美樹