山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

また増えました!

赤ちゃん欲しいな~。と言っていたお客さんが次々とご懐妊♪

ついに、お客さんの半分近くが妊婦さんになりました!

私も、通ってくださってるお客さんもビックリです。

妊娠報告を聞くたびに、嬉しくて涙です。

不妊治療しているのに出来ない!と言ってた方から、実は・・・って聞いた時は本当にうれしかった!

身体に異常はないのに、なかなか出来ない。

年齢とともに卵子が劣化するから、とも言われているけど・・・それだけではないよね。。。

赤ちゃんが出来たお客さんをトリートメントしてきて、最近強く思うのが、

トリートメントで心をスッキリする、心の疲労をとる。

身体を整える、筋肉疲労をとる。

老廃物を流して、流れを良くする。

これって、やっぱり大切なんだな!と。

子供でも、マッサージをしてあげると、気持ちいい!生き返る~って言います。

年配の方では、今までこんなことって贅沢だと思っていたけど、身体が辛くなって薬を飲むより絶対いい!と言ってくれます。

そうなんですよ!!

私自身もトリートメントのおかげで今がある!

心も身体もすっきりするトリートメントは年齢問わず大切