山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ついにデビュー!

ついに、ついに、ここにきてスマホデビュー。

正直、ガラケーが一番なんだけど新しく買うのにガラケー特典はないけど、スマホだとこの時期色々特典が。

さらに学生でもないし、機種変更だと特典がほぼないので、思い切って家族で乗り換えしました。

いや~、全くわからない(笑)

説明聞いてもチンプンカンプンすぎて(笑)

画面が小さくて、慣れないからか操作してたら、首こり肩こりが酷い酷い。

一日中、スマホをいじっている若者は年を取ってからいろんな症状が出てくるに違いない。。。


それにしても、この時期、各社 家族乗り換えで○十万円キャッシュバック!と
競うようにやっていてすごいです。

各社どころか、店舗によってさらにサービスをつけている。お客さんの奪い合いというか・・・大変ですな~。