山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

こまぎれ時間

今日は七夕。

息子が保育園に行っていた頃は、保育園で願い事の紙をもらってきて「スーパー戦隊になりたい」やら

可愛い事を書いていました。

小学生になると学校で七夕に願い事を~♪といった行事はありません。
ちょっと寂しいですが、給食は七夕給食で息子は朝からウキウキ。

「今日は俺の大好物ばっかりや」と家を出ていきました^^

私の願い事は・・・
『家族が元気でハツラツで&ゆっくり過ごせる時間が欲しい!!!』

時間が欲しい。ゆっくりできる時間が欲しい。

7月に入って、学校行事も入っていて、ますますこまぎれで時間を使っています。

あっ、ブログ更新出来てない。

あっ、10分時間ある。

書こう!

買い出し行かなきゃ!

心を整えて、お客さんのお迎え。

息子が帰ってきたら、さらにバタバタ時間が始まります。

あ、もう時間だ。

ではこの辺で。失礼します。