山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

時間がないのに今書きたい!

たまにある。

時間がない。

のに、ブログを書きたいとき。

素敵な事が色々起きている。

大学時代の同級生に18年ぶりに偶然出会って、声をかけてくれた。

もう何十年も顔をみてないのに、同級生の妹さんが、まさかここでってとこで「美樹ちゃん?」と声をかけた。

小学校の時の転校生が28年ぶりに連絡をくれた。

そして、先輩お母さんが力をくれる言葉をかけてくれた。

子供つながりで出会ったママがとても素敵で、その素敵なママとポジティブトークが出来る。

食べ物がおいしい。

お風呂が気持ちいい。

太陽のおかげで布団がフカフカ。

小さい事かもしれないけど、その小さい事がとてもうれしくて、幸せを感じる。

そして、5分の隙間時間をこのブログに有効に使えた事が嬉しい。

は。すっきり。