山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

「さよなら」・・・・ 新たなスタート

人生は、本当に面白い。

沢山考えて、その通りに進むこともあれば、「えっ!?」って流れになる事もある。

その「えっ!?」がいいのか、悪いのかなんて、分からない。

色んなタイミングが合い、流れに乗れる時は乗ろう!これまで直感を信じて生きてきました。

「美樹の決断にびっくりする」とよく言われていました。

これまで色んな事を決断して来たけれど、例えば大好きな彼との別れ(笑)

好きなのに別れるという決断。よく意味わからんって言われたな~(笑)

例えば大好きな「伝える」という仕事を辞めるという決断。

大好きなのに離れるという決断。

もちろん寂しい。でも「ありがとう」を沢山伝えて、もっと良くなって成長します!と誓う。

さよならは、寂しいけど、新たなスタートラインに立つという事!と思っています。

今回、大好きな大好きな場所を離れます。

只今、引っ越し準備真っ最中。

4月下旬より、新たな場所で、スタートを切ります。

寂しい気持ちとワクワクして気もち。

アナログな私は、メールアドレスなどが変わるのに、このブログは継続できるのか?と不安になっています。

もしかしたら、このブログが最後の更新になるかもしれな~い。

もし使えなくなったら、きっとこのブログともさよなら!のタイミングなんだと思います。

新しいブログを作ればいい!きっとそうだ(笑)

そして、きっとなんとかなる!

段ボールに囲まれ、段ボールの上で更新中。

色んな事を思い出しながら、ありがとうを言いながらの引っ越し準備は時間がかかります。

急がないと間に合わない!

次のブログは、このブログか、新しいブログになっているか!?こうご期待!

最後までお読み頂きありがとうございました。

山村美樹