山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

芸術の秋に・・・

芸術の秋!食欲の秋!満喫の週末。

いまだに声の調子がよくない・・・声帯が荒れていて声が出ないのだけど。。。
それに加え、声帯が痒いのか?むずむずして咳が止まらず。

背中もお腹も筋肉痛です。フゥ。。。確実に治りが遅くなっているぅ!!!

余りに咳が酷くて眠れないので土曜日に病院に行ったけど人が多く。
風邪でもないしと、市販の薬で我慢することに。

が、なかなか咳はおさまりません(泣)

そんな中「芸術の秋」草月会の星秀会展に行ってきました!個性的な作品ばかり


個性豊かに華を活けてあって。。。
ホント、活け方によって華のイメージって変わります。

奥深い世界です。



そして、今日は急遽、山村ファミリーと妹家族と総勢9人で宇奈月に。宇奈月

紅葉時期とあって、スゴイ人。

トロッコはあきらめて足湯をして、魚津で美味しいお魚料理を食べて帰ってきました!

咳しすぎで、食欲あんまりなかったハズなのに。。。食欲の秋


身体が重いな~と体重を計ったら・・・2キロも太っていた!!!

・・・・薬の副作用って事・・・にしたい。。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック