山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

デカ

もうすぐハロウィン!

私の子供時代はそんな行事なかったよ~。

我が息子、ハロウィンに「ポリス」になりたいと言うので・・・

警察官の衣装をこっそり買ってあげました。

・・・・高かった。

もしかしたら、これまで買った息子の服の中で一番高いのでは!?
第一子なのに、、、息子の服にはお金かけてないので^^

で、なぜか今日の朝、急に「はやく警察官になりたい!」というので
一足早く「デカ」にしてやりました♪

制服着たら・・・警察官!


メチャメチャ嬉しいみたいで。

鏡の前でニヤニヤしながらポーズとってた^^うれすぃい


10分ぐらい警察官ごっこをしたら・・・

急に制服を脱ぎだして・・・

「警察官終わりました~!」と。制服をポイっと。

えっ?????

えっ?????????

終わり!?

・・・・もう飽きたの?

ハロウィーン、まだですけど。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック