山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

市警とファントム

ニューヨーク市警の息子と、オペラ座の怪人風?に仮装した私。
仮装中!

今日は園のハロウィンパーティー!

が、息子の機嫌はよろしくなく。

園に着くなり、服を脱ぎたい!って言うし。これからだっちゅうの!!

やっぱり先日、大興奮で着るも、すぐに飽きてポイで。
それで、彼のハロウィンはすでに終了だったみたい。。。

パーティーの後は、ママ&子供たちでランチ!

ご飯も食べず散々遊んで、もう食後のコーヒーって時に「なんか食べたい!」と。
「お子様ハンバーグ食べたい」って言うからしょうがなく頼んだら・・・

「いらない!」わざわざ頼んだのに


コノ~!コノ~!!!

わざわざ頼んだのに・・・いらんだと~!!!!

なぬ~!!



で、家に帰ってきてからもグズグズ。

??なんか身体が熱いな~と熱をはかったら38・8。。。。

なぬ~!!!


子供って分かりません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人な山村さん生で見たくなりました!
どうしたら見れるんでしょうか?

KNBアナマニア | URL | 2010-10-31 (Sun) 10:10 [編集 ]


 

トラックバック