山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

なんでかね~?

祝日だけど旦那は仕事。

なので実家に帰りました!

5歳と1歳の姪っ子&我が子。

3人集まると喧嘩が絶えません。。。nakawarui.jpg


兄弟3人で社会が出来るって話を聞いた事があるけど。
ホントにそうだ。

真ん中の子って上と仲良くしたり、下と仲良くしたり、うまく立ちまわるって
聞くけど、それもそう。

この場合、我が子が真ん中。

5歳の姪っ子が居ないときは1歳の姪っ子と仲良し&面倒をみるのに

居ると、急に5歳の姪っ子側に付いて、それまで仲良くしていた末っ子ちゃんにいたずらを始める。

怖い!

何が怖いって、我が息子の態度。

完全に長いものに巻かれるタイプの行動だ・・・

ホント怖い。


そして、子供っていたずらをするときは「えっ?」って言うぐらい楽しそうに
そして仲良しな感じになる。いたずらする時だけ・・・ いたずらの時は仲良し


怖い。キャー怖い。

・・・えっ?これって我が息子だけ??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック