山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

山さんのおつかい暮らしスタート♪

山さんのおつかい暮らし

カンの私。
マでもある私。
ラダセラピストの私。
マでもたまに司会の仕事をしている私。


ついに山村美樹『身体セラピスト』として新しい道をスタートさせます!!セラピスト


息子が1歳とちょっとで東京の学校に1年間通い始め、さらにバリ島の学校に行き・・・

息子、旦那、そして私がいない間、息子の面倒をみてくれていた旦那と、私の実家の協力があって今があります。本当に感謝です!

自分がやりたいと思ったことは必ずやる!

独身時代はそりゃ自由にどうぞ~でしょうけど、母になるとなかなかそうはいきません。

でも、母になっても、自分がやりたいと思ったことは必ずやりたかった・・・

東京の学校に通っている間も「子供がかわいそう」「今じゃなくても・・・」
って言われる事があったけど、、、

私の中では「今じゃないと!」・・・だった。
確かに息子には私が居ない間は寂しい思いをさせたけど「男の子だ。乗り越えろ~」と

これまた勝手な言い分で・・・(笑)

でも、子供がいるとなかなか自分の思ったように行動出来ず・・・

アナウンサー時代は1分、1秒を気にしてきっちり行動していたけど、
さすがに母になるとそれは子供が許してくれず(笑)


だからオープン日は??って聞かれると「うーん、もうはじめてます!」って感じです。

サロンの名前は「ボディーワークJalan-Jalan」です。お店のロゴです


ハガキも出来あがって、友達には送りました~。オープン?ハガキ。


そして、お客さんが読む雑誌も購入~。お客様用雑誌



という事で、先日のブログに「山さんのおつかい暮らし本格始動まであと○日!?」って
書いたけど、、、


なんやらもう始まったようです。

皆さま~。こんな感じですがよろしくお願いします!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してまーす

コンセプトも、雰囲気も素敵なサロンですねー!!
自宅開業のパワー、尊敬に値するわ。

myブログで、宣伝させてもらいました~(笑)
応援してます♪

なぷ | URL | 2010-11-05 (Fri) 23:35 [編集 ]


ハガキとどきました♪
ありがとね~

今じゃなくても。。。って言われたかもしれないけれど、今じゃなきゃダメってわかる気がする。
私は山さん(といえばいいのか??)ほどじゃないけれど、子供の卒園&入学式のある時期に資格取ったもの^^;パパさんのおかげです。でも、やろう!と思った時にやらないとダメよね。
おかげで、ユルユルだけど仕事も出来てるし^^

そちらに行くことがあればまた連絡するね☆

みどりのすず | URL | 2010-11-06 (Sat) 18:15 [編集 ]


おめでとう。
そういえば、いつぞや開業祝いに落書きしたメロンあげたような(笑)。

 頑張ったね。これからがスタートだけれど。母になっても前に進むあなた、尊敬やちゃ。2月に帰ります。

さんきょ。 | URL | 2010-11-06 (Sat) 20:06 [編集 ]


ありがとう♪

コメントくれた方々  ありがとう!
これからがスタート♪ 慌てずゆっくりやっていきまーす^^  美樹

山村美樹  | URL | 2010-11-06 (Sat) 20:37 [編集 ]


おめでとう[i:63893]

開店おめでとう
ハガキ届きました
やっとって書いてあったけど、私も実感が無い(笑)
でもすごく嬉しい事
お互いゆーっくり頑張って行きましょうね~
近くに行った際はお客様として登場しまーす

ヨシカ | URL | 2010-11-07 (Sun) 17:48 [編集 ]


遅ればせながら(^^;;

新たなる挑戦の幕開け、おめでとうございます。
いや~、本当に素晴らしいねっ。
常にアクティブな生き方、改めて惚れました(爆)。
そして、段々短くなっていく髪も素敵です。
そのうちワタクシも抜かれたり?

…と話がそれてますが、お客様に愛されるサロンを目指して頑張って‼

ワタクシもブログで宣伝しとこうかな…なんて(笑)。

MACKY. | URL | 2010-11-17 (Wed) 01:19 [編集 ]


 

トラックバック