山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ありがたや~^^

これから山村美樹の生活に新しく加わる「か」・・・身体セラピスト。

サロンの名前は「ボディーワークJalan-Jalan」
まだ店名を打ち込んでも、検索に引っ掛かりません(泣)

これから、ゆっく~り細く長~くやっていきたいと思います!

で、神聖なパワーを身体に・・・と思い上市町の
立山寺参道栂並木(りゅうせんじさんどうとがなみき)に。立山寺参道


樹齢数百年にもなる大木の栂並木。そこだけ違う空気が流れているような・・・

パワーをもらえるような。

今日は天気が良くて大木の間からもれる陽がまた神秘的で。

私を応援してくれてるようで^^

行って良かった~!!

で、家に帰ってくると玄関前に大きな観葉植物が。

「何でこんなところに?」「宅配便の人、家間違えたのかな?」

良く見ると・・・「祝!開店 ボディーワークJal an-Jalan」って書いてある~

KNB時代の先輩&同僚からだ~!!!

祝!開店って書かれると何だか・・・照れる~こっぱずかしい~。

でも嬉しい~♪ありがとうございます!早速部屋に置きました!プレゼントいただきました!


そして、開店までずっととってあった、こちら。オムツじゃないよ・・・


オムツじゃないですぜ。

アミアミメロンを包んでいた紙です。
7月に北海道から遊びにきてくれた友達親子がそのメロンの紙にメッセージを書いて

くれました♪あっ、もちろんメロン付きで。メロンはあっという間になくなったけど・・・
この紙はずっと取っていました^^

みなさん、ありがとう^^

さっそく明日、おもしろ~いお客さんが来てくれます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとぉ~。感動したちゃ。さすがやねぇ。私は高級カブラ寿司でいいよぉ。今日はインフル接種行ったよ。先生に「打たないの!!」って怒りながら説得してた(笑)。

さんきょ。 | URL | 2010-11-08 (Mon) 21:23 [編集 ]


 

トラックバック