山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

愛すべき淳子さん。

『ボディーワークJalan-Jalan』が本格オープンして

最初のお客さんはニュースエブリィの小林キャスター。

私がKNBに入って最初に担当した「KNBわいどプラス1」

もう12年前か・・・・私は大学卒業したてのド素人。

小林さんも20代。お互いピチピチだった、、、

いや~、小林さんってアナウンサーとは思えない行動をするお方で、ホント面白い。
KNBの人気アナなのに、一人で牛丼食べに行くし、○番ラーメンに行くし・・・

庶民的で。でも努力家で昔から尊敬する先輩です。

・・・誉められるのが苦手なハズなのでここら辺で(笑)

そんな小林アナ、やっぱり今日も面白い行動をしてくれました。

トリートメントが終わって「これで終了です・・・ゆっくり起き上がって・・・」
と言おうと思っていたら。

「これで終了です・・」と言うと、すぐに起き上がって着替え出した!!

いやいや、そんな急がなくてもゆっくりでいいのに~。
しかも私が部屋から出てから着替えばいいのに、裸を見られるのが恥ずかしくないのか?
ささっと着替え出し。

昔も会社の更衣室で普通に着替え出して、余りの大胆な行動にお腹を抱えて笑ったのを思い出した。

そして、トリートメント後に飲むお茶を持って部屋に入ったら、
もうマフラーまで巻いて待っていた。

「急いでます?もしくは寒いですか?」って聞いたら「な~ん。何で?」と。

そりゃ~、慌てて着替えて、マフラーも巻いて待っていたらそう思いますよね??

「私、いつもこうだけど~」って。

本当に面白い愛すべき先輩^^  


きっとあんまりゆっくりすると悪いかな??という小林さんの気遣いもあったのだと思うけど。

みなさん、気を使わずゆっくりして行ってくださいね!

ご予約お待ちしています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

オープンおめでとう!!!

おめでとうメッセージが遅れてしまったv-12
ごめんよ。
葉書も届きましたv-4
ありがとう。

いつか行くからね!!




tatana | URL | 2010-11-10 (Wed) 14:56 [編集 ]


 

トラックバック