山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

友達の旦那

インフルエンザの注射で疲れたのか、我が子、八時半に就寝~!

長所・・・行動力抜群
短所・・・思考力・・・低い
(まあ、深く考えないから即行動出来るんですけどね~。)

私と良く似ているママ友の貴ちゃん。

そんな貴ちゃんの旦那さん。一度ちらっと見たことはあったけどかっこいい旦那さんでした~。

B・Zの稲葉さんとNEWSのメンバーの山ぴーを足して2で割った感じ!?
と、貴ちゃんがコソっと言ってたけど・・・本当にかっこいいのね~。

うちは・・・言うのはやめときます(笑)

そのかっこいい旦那さん。私のブログを読んでくれているそうで。
ありがたや~。

どうやら仕事でウ~ってなった時に、見るらしいんだけど。。。

見ると何かひらめいたりするのかしら??・・・な訳ないか。

元気になる??

もしかして、あまりにもくだらない文章で「ウ~」ってなってる頭が柔らかくなる??

旦那さん、どれに当てはまりますかね????(笑)

今後とも、山さんのおつかい暮らしをお願いします^^
ついでに、ボディーワークJalan-Jalanも♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック