山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

人生で一番。。。

年齢を重ねると段々と短くする傾向があるって聞いた事があったな~。

私も段々と短くなっていって・・・

今日、人生で一番のショートヘアになった。200


これから寒くなっていくというのに・・・

私、毎年冬になると髪を切るんですよ~。

へそ曲がりだから人が髪を伸ばす季節にばっさり♪

今の美容師さんはショートが好きなのか、行くたびにベリーショートに近づいて行く。

華麗なハサミさばきで、バサバサっと思い切り良く切ってくれる^^

そして、切り終わって・・・アシスタントの女の子が「眉、染めませんか?」と。

髪の色と私の眉の色、余りにも合わなかったのね~。

眉も髪に合わせてちょっと茶色くなりました。眉毛もチェンジ


あっ、眉の手入れが・・・眉伸び放題じゃー!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

短くなりましたね~
髪の短い山村さんって新鮮な感じ。

そういえば、twitteでサロンの宣伝をつぶやいてみました。

きたやま | URL | 2010-11-12 (Fri) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック