山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

産院

KNB時代、番組のアルバイトをしてくれていた筑ちゃん。

土曜日、トリートメントを受けに来てくれました^^

当時は大学生だった彼女も今や立派な社会人。
私よりも9つも年下だけど、しっかりしてます♪

昔、一緒に番組を作っていた仲間と、また違った形で会えるっていうのは
不思議な感じ・・・そして嬉しいです!

筑ちゃん忙しい中ありがとう~!


そして、日曜日は、またいとこの赤ちゃんをみてきました。

やっぱり赤ちゃんはかわいいね~。赤ちゃんこんにちは


息子も2年8カ月前はこんな赤ちゃんだったのに・・・
あっという間に大きく・・・
今や、きかん坊です。

で、産んだのが石川の個人の産婦人科なんだけど、、、サービス満点。

部屋は自宅のように、ソファーや絨毯が敷いてあって。

3時のおやつは手作りのケーキ。

聞くところによると入院中はフレンチやら懐石やら中華がでるらしい。

しかも老舗料亭で腕を磨いてきた料理人が作っているらしく、とっても美味しいそうな~。

私は地元の総合病院で・・・おやつはスーパーに売っているバターロール1つとバナナだったわ。。。

二人目は・・・サービス満点の個人病院で!!!

って、甘えん坊&きかん坊の坊主一人でも大変で・・・二人目って考えられません~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそありがとうございましたー^^
いまだに体が軽いです♪
また遊びにいきます!!

ちく | URL | 2010-11-15 (Mon) 18:03 [編集 ]


 

トラックバック