山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

一人遊び

車をひたすら並べて遊ぶ息子。ひたすら車を並べます


つみきでひたすら家を作ったり・・・ひたすらつみき遊び


飽きっぽいのに、この二つだけはずっとやってる。

一人で遊んでくれるから楽なんだけど・・・

ずっとチマチマ遊んでいる息子の将来がチト不安な私。。。


さてさて、今日はKNB時代、中継でお世話になっていたジョーシンの石田さんが

オープン祝いにと、クリスマス仕様の花を届けに来てくれました。石田さんありがとう!


ありがとうございまーす!!!


・・・・最近、息子が昼寝をしないので寝る前にご飯を!と

5時過ぎにご飯を食べるので息子が寝付く10時頃にお腹が空いて空いて。。。

ネットを見ていたら、美味しい食べ物がいっぱい!!

お取り寄せ大好きな私。先週ぐらいから頻繁にお取り寄せ~。

今日も、一人遊びしている後ろで何をお取り寄せしようかとニタニタしているのであります。

ストレス発散は「お取り寄せ~」な山村美樹です。、、、

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック