山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

私の周りの男の子♪

「ママ会いたかったよ~」ギュー!!!(抱きつき)

園にお迎えに行ったら、息子とほぼ同じ月齢の男の子がこう言った。

たった5時間、ママと離れていただけで「ママ会いたかったよ~」って・・・

かわいすぎるでないか~い。

その子はこんなコトも。。。「ママが喜ぶからお弁当全部食べたよー^^」って。

3歳にもなってないのに、母心というのか、女心というのか・・・分かってるんだね~。

我が息子も負けず劣らずなコトを言うんだな・・・

悪いことをしてコラー!!と怒っていても「ママ好きだよ~」やら「チュー」とか言ってくるから

困ったもんだ。怒っているのにちょっとニヤけちゃうもんね・・・

こんなママ好きなのに、あとちょっとしたら「くそババア~」とか言ってくるんだろうし。

さらにさらに、、、買い物中に出会った男の子。4歳ぐらいかな??

ママに向かって「僕のママってやっぱりカワイイよね~」「今日の服はかわいいよ!」とか
言ってた(驚)

そのママさんは人前ってのもあって「わざとらしい!」ってちょっと怒って言ってたけど
明らかに口元はニヤってしてた。

それにしても・・・普段パパが言っているのか?

生まれながらにして喜ばす術を知っているのか??

まあ、なんのせ『好きな女の子を落とすには?』なんていう
講座の先生にはぜひ今どきの男の子を!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック