山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

キュン♪

結婚記念日という事で温泉に行ってきました^^

私、記念日をロマンティックに~ってタイプじゃないので
妹家族と一緒に。4人で泊まったほうが一人当たりの料金安いしね(笑)


大人4人に子供3人。こりゃ疲れるな

・・・はっきり言って「寛ぎ」からは程遠い温泉旅です。。。

でも子供達はもう大興奮&大はしゃぎ。子供大興奮!温泉好き!



温泉も子供と一緒だから疲れが取れた???って感じ。

でも、夕食時に久々にシャンパン&ビール&梅酒♪

いつもは寝かしつけまで私一人だから、息子の事は旦那に任せてゆっくり飲ませていただいたよ!!

そして、息子を寝かしつけて、、、10時半からこっそりエステに行ってきました(秘)

デトックスコースをチョイス♪気持ちよく一人の時間を満喫~って思ってたんだけど・・・

なんやら、海藻を身体に塗ってラップで包まれ、さらに何かに巻かれ・・・

「それではお寛ぎください~」って言われたんだけど、5分ぐらいしたら暑くて暑くて

顔から汗がダラダラ、顔を拭きたくても手もラップに包まれさらに海藻が付いていて出せない!!!

おーい、気持ちいいどころか、あの~ちょっと汗が気持ち悪くてイライラするんですけど~。

海藻効果で肌はツルってなったけど。。。もっとマッサージをやって欲しかったな~。

部屋に戻ったら、今度はW旦那のイビキがうるさくて、いや~ん寝られない、、、トホホ。

現実ってこんなもんだね(笑)

で、で、タイトルの「キュン」ってなんだ??

旦那に!ではなく、、、芸人の原口あきまさ氏に!!!

温泉の次の日、航空機に乗れるというイベントに行ってきました。これは楽しい!


息子&姪っ子はまたまた大興奮。パイロットに!


私は、原口あきまささんにキュンだよ~

彼のものまねはいいね!特に歌まね。

歌がうまい! 歌がうまい男性っていいわ~。なんかキュンってしたぞ!

いつも人を笑わせている人が、まじめに歌を歌って、うまいとグッとくるわ~(笑)


って、何の話だよ~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日おめでとう。こんな時期だったっけぇ~。

おぉ、なんか息子君の顔ちょっと大人?っぽくなったね。温泉楽しそうぅ。うちは来週久々温泉v-48。年1回だけ会社の保養施設の定山渓温泉無料券で。

 保育園違うとこ行くんだね。うちの社交的?すぎる娘とは大違い。誰に似たのか・・・。

さんきょ。 | URL | 2010-11-22 (Mon) 15:36 [編集 ]


 

トラックバック