山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

一時保育

さっき、息子をこれから通う保育園に預けてきた。

一時保育。今回が2回目。

前は仲のいいお友達が一緒だったけど今回はそのお友達はおらず。。。

我が息子、極度の恐がり&慎重。そして同年代の子供になかなか馴染めないのよね~。

でも、おやつと給食が美味しいから行くのは嫌ではないのよ、、、

ただね~、お友達と遊びたいのに一歩が踏み出せないみたい。

ホント誰に似たのかな。。。

息子にバイバイを言う時、彼は一生懸命に涙をこらえて、グッと先生の手を握り締めてた。

いつもはママ抱っこ~抱っこ~の甘えん坊だけど、、、

「泣かない!」と頑張って涙をこらえている息子に、私も涙をこらえたよ~。

2歳9カ月に入ってちょっとお兄ちゃんになったかな??

まだオムツマンだけどね~。

さ、ママは午後からトリートメントがはいってるよ~!

ネットで色々探していて、ボディーワークJalan-Jalanを見つけてくださったようで^^

新しい出会いにウキウキしている山村美樹です。

そろそろ準備しよ~っと。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック