山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

変えたよ!

雪が降る前に、タイヤ交換!

私はタイヤ交換できないし・・・

旦那もやってくれない。。。。

面倒だからという理由だけど、、、ホントは出来ないんじゃないかと。

近所のパパさん達は、家族のタイヤ交換してるのに~。

それを旦那に言うと「その時間がもったいない!」と。

ということで、タイヤ交換をしてもらいに行ってきました。

1本840円。4本で3360円。高いな・・・

さらに、旦那の車もっとなると8000円近くかかってしまう~。

あーもったいない~。

しつこく言っていると「お前の無駄遣いをなくせば~」と。

痛い所を毎回ついてくるヤツだぜ。

言ってもやってくれないから、まあしょうがない、、、、

タイヤの積み下ろしだけ、息子と一緒に手伝ってくれました。タイヤ交換して~息子よ~頼む!



息子よ~。タイヤ交換の仕方覚えて大きくなったらやってね~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック