山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

まさかの・・・大失態

10年ぶりぐらいだな~。

飲みすぎて吐きました・・・・

まさか、こんな大失態を。。。

旦那は呆れ、息子は心配そうにしてました。

KNB時代、一緒に番組をやっていた先輩と久々に会って飲んで。

そして久々の白熱トークにお酒も進んでしまい。

帰りの車でゆられているうちに気持ち悪くなりました(涙)

昔のようには飲めなくなってました。

今日は、二日酔いで夕方まで気持ち悪く。

ダメダメなオカンです。

息子に「ごめんなさい」をしました。

なのに、、、、

夜はママ友との飲み会で。

さすがに、アルコールは受け付けずでした。

息子とパパは、初めて二人だけの夕食。

帰ってきて、話を聞いたら「パパと二人だけでパスタとピザ食べてきた!」って言ってました。

昨日のブログに旦那がタイヤを替えてくれない!!って事を書いたけど。。。

ダメダメな妻&オカンで、すみません。。。

明日からしっかりしま~す(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもだけど、そちらも相変らず寛大パパねぇ~。うちもタイヤ替えてくれないよ。年末特番あたったらしい。
びっくりよ。どうなることやらぁ~。で雪祭りは?。マイル余ってたらこっち来て一緒に帰らない?v-218

さんきょ。 | URL | 2010-11-30 (Tue) 21:10 [編集 ]


 

トラックバック