山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

久々の息抜き

昨日のうちに更新!と思っていたのに・・・

実家のパソコンの調子が悪く、断念。

というわけで、昨日のお話。昨日の夜は久々に「飲み会」

子供ができる前までは、番組のスタッフや先輩たちとよく飲みに出ていたけど
今は、そんな機会もなかなかなく。

旦那の帰りも遅いので、子供を旦那に預けてたまには!って事も出来ず。

が、今回は先日参加させてもらった、地元の英会話教室のWillと若者達に
お邪魔して、実家近くで飲み会♪

旦那は毎日帰りが遅いから申し訳ないと思っているのか「行って来られ」と。

息子は親に預けていざ「英会話飲み会」(ほぼ日本語で会話だったけど^^)
いや~飲み会って久しぶり♪
Willが友達のtuanを連れてきてくれて、
地元福光でなんとも国際的な素敵な飲み会を楽しんできました。


息抜きってたまには必要ね!!

飲みに行ける環境を作ってくれた家族に感謝ですな♪

さ、今日は息子孝行してきます!
これから小松に向かいます。

※デジカメ持って行ったけど楽しくて、撮影し忘れたため今回は写真なしです・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック