山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

これだけは皆が認めてくれます!

夕食の準備に30分かからない私。

ちゃんとおかずは2品に味噌汁。

美味しいか、丁寧かは別として作るのが早い。

丁寧ではないから、、、手さばきがいい!ではないんだけど・・・

物事を計画的にというのかな?今やっていることの先の事を考えて手を動かしてるから

無駄な動きがあんまりないのかな??パパっと!


今も、バナナマフィンを焼いている時間にブログ書いてます。焼いている間に書いてます!


焼き時間を抜かせば10分程でパパっと作ります。

パパッが得意な山村美樹です。

人をほめない旦那もうちの母親もこれだけは褒めてくれます^^

お菓子作りなんて、KNB時代の私を知る人からはビックリされそうですけど・・・

なんたって、その時は夕飯も作ってなかったし、ましてやお菓子作りなんてしたこともなかったからね~。

でも、もともとは作るのが好きです!

お菓子は、食べられるレベルであれば(笑)
トリートメントが終わってからのアフターティーに一緒に出しています!

ちなみに、先輩の小林アナが来てくれた時は「青汁入り豆腐ドーナツ」をだしたら

「すりみ??」って言われてました。・・・

料理もお菓子も、これからは作る早さだけじゃなく「美味しさ」もプラスしていければ!と
思います^^

さ、今日の出来はどうかな??出来はどうかな?


判定役はわが息子です!

息子が沢山食べてくれたらOK♪  明日のお客さんに出せまーす!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック