山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ひとり・・・・・・

布団を一人占め!!!!

やった~!!!

熟睡、いや爆睡できるわ~。

2年9カ月の間、待ち望んでいたこの日がやってきた~!!!


昨日、トリートメントの予約がちょっと遅くに入っていたから、

初めて旦那に息子と二人で旦那の実家にお泊りに行ってもらった。

と、と言う事はですよ。。。。


私も「家で一人!」・・・そう、初体験!

私が東京の学校に通っていた時は、旦那が家に一人!って事はちょくちょくあったけど

私は初!

いつも私にくっついて寝る息子。しかもごろごろ転がるから

私の寝場所が狭い、狭い。棒みたいに寝てるよ・・・

だからずっと、私も大の字になって爆睡したいって思っていた。

そして、昨日。


・・・・・うーん。

・・・・・うーん。

・・・・・なんやろ。


なんか、隣にいつもあったぬくもりがないと寒い・・・

ずっと棒みたいに寝てたから、いざ大の字になっていいよって言われても~

う~ん、大の字より、棒が方が気持ちいい気がする。。。

おい、今日しかないんだぞ!!!

この布団、ぜんぶ君のものだ!!!

分かっとるがだけどさ~。

私、狭いが好きみたいやわ。

多少、不自由のある生活の方がいいんやわ~。
それに対して、あーでもないこーでもないって言う生活が好きなんやわ~。


朝起きたら、私、隅っこの方で棒みたいに寝てたよ。。。。。

そう、息子に自由な時間を奪われる~!!ってわーわー言っている生活がいいのよ^^


「ママ、今から帰るよ~」

息子の声を聞いて、そう思った。

キャー、またバタバタ生活や~(汗)

来る前に、掃除、洗濯、そしてブログ、、、、

忙しいのが好きな山村美樹です。







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうよね

私も一人で寝たことあるけど、寂しいよね…
なかなか寝付けなくて、無駄に夜更かししたよ。

布団は3組あるのに、子供二人とひとつの布団にくるまって寝てます。せまい!!!
子供ってくっつきたいんだよね。




tatana | URL | 2010-12-07 (Tue) 11:30 [編集 ]


 

トラックバック