山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

悲しいお初。

ここ2週間、夕食はヨシケイ。

ママ友からは「2人分でも結構量あるよ~。いつも余るから弁当に入れたり、野菜が余るから
土曜日はその野菜を使って焼きそばよ~!」って聞いていたけど・・・・


うちは、全く余りません。

余らないどころか2人分の量が少なくてビックリ。

それと同時に、これまでどんだけの量を食べてたのか!?と思い知らされている毎日。

2週間、その生活を続け・・・

昨日の夜はバイキングに。

昔みたいに食べられなくなったな~。。。と思いながら食べてたんだけど

帰ってきてから、何だか胃が重い。

胃もたれ??

寝たら治るかと思ったのに、、、今日も一日ずっと胃が重い、ちょっと胃がむかむか。

ちょっと前まで、毎日焼き肉でも胃もたれしなかったのに。。。

人生で初めて、無茶食いしてないのに、胃もたれ(泣)

今まで、毎日が無茶食いに近かったから多少無茶しても、胃もたれなんてしなかった。

でも、今は昔の半分ぐらいの量しか食べてないから、たまにお腹いっぱい食べると胃が悲鳴を。。。



私の胃、ちょっと小さくなってるね、、、

ホント、ちょっと前までは、お酒も食べ物も男性並みに飲んで食べてたけど、

山村美樹、ちょっとかわいらしい女の子になったようです(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック