山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

クリスマス

地元、南砺市で開かれているウィルの英会話。

全10回。今日が最終回で、クリスマス会でした。最終回 サンキューうぃる。


今回は、息子が風邪ひいたり、私の体調が悪かったりとなかなか参加できず(汗)

今日も、息子が熱出して。。。

ちょっとだけ顔だして帰ってきました、、、

年齢も様々で、個性的&素敵な人達ばかりで楽しい教室でした。

また機会があったら参加したいな~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~。私も参加したいv-274。もう話せないなぁ。
2月6日から帰りますぅv-233。遊ぼ。仕事順調みたいでなにより。私にもお菓子作ってぇ。

さんきょ。 | URL | 2010-12-14 (Tue) 16:47 [編集 ]


 

トラックバック