山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

笑いすぎて痛い!!

カーヴィーダンスって知ってます??

キュっとしたクビレを作ってくれるダンスです~。カーヴィーダンス


聞いたことはあったけど、どんなダンスが知らなくて・・・

その話をママ友したら「持ってるよ~!」と。

早速、友達宅でやってきました!!

私、昔から身体が固い上に、リズム感がなくてね~。何ダンス?


どんなセクシーなダンスも笑いにかえるという得意技を持っている私♪

早速、DVDを見ながら踊っていたら、隣で踊っていたママ友が大笑い。

腰は動いてないし、セクシーダンスもドリフターズの踊りにしか見えないし、
おかしすぎると。。。

余りにも思うように動かない腰、肩、お尻。腰動きません・・・

昔からそうだから動くとは思ってはいなかったけど。。。

鏡を見ながら踊ったら、自分の動きが悲しくて、悲しすぎて笑えてきたよ~。

キュっとクビレたウエスト、きゅっと上がったお尻。う~ん憧れる~!!

1年以上はかかるわね、、、

でも、友達と一緒に頑張るわ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はダンスよりも、数々のトロフィーと賞状が気になったんだけど、みきちゃんの??

いのこ | URL | 2010-12-16 (Thu) 21:18 [編集 ]


まさか~

ママ友のお家だよ。私はトロフィー一つも持ってない・・・

山村美樹  | URL | 2010-12-16 (Thu) 23:19 [編集 ]


写真で見る限り、くびれはあるよv-14
おしりもあがってますよv-238

tatana | URL | 2010-12-21 (Tue) 13:59 [編集 ]


 

トラックバック