山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

不思議な縁

昭和51年8月13日生まれ。

私の誕生日。

今日のお客さん、何と私と同じ昭和51年8月13日生まれ。

何だか嬉しい~!!

初めて会うのに、昔から友達だったような。

不思議・・・

不思議と言えば。。。私のサロンに来て下さる方って、何だか自分に似ているなーって感じるお客さんが多い。

お客さんも似たニオイを感じて選んで来てくれるのかな??

縁を大切にしていきたいな~。

そして、お客さんが心地よーい気分になれる空間、そしてトリートメントをして
あげたい!って思います。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック