山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

カスカスで・・・

ついに声がカスカスに・・・何を言っているのか分からなくなりました。

耳鼻科に行ったら。。。風邪で声帯が真っ赤プラス声帯が腫れていて
声出すときにちゃんと閉まらないから、空気が漏れて声が出ないとのこと。

毎回、これ。。。

病院に行かなくても、声が出なくなる時は分かります。

年末に司会の仕事が入っているから早く治らないか??って聞いたら
「ならそれまで喋らないように!」と。

そうですよね~。毎回、同じ事言われます・・・

でも、でも子供がいたら喋らない訳には行かないんです。まだ字も読めないし~。

このまま仕事の日まで治らなかったらどうしよう(泣)不安です。

特効薬がないのが痛いです、、、

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しんどそうだねぇ。
確かに、黙ってはいられないよね。

薬以外で、良い対処法があったらいいのに。
予防法とかはあるのかな。

tatana | URL | 2010-12-21 (Tue) 14:02 [編集 ]


 

トラックバック