山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

イベント続きで声戻らず・・・

23日、息子が約7カ月お世話になった園を退園。最後のイベント


24日、実家で姪っ子達と一緒にメリークリスマス。みんなでクリスマス! 肉巻きおにぎり&キッシュ
ホワイトクリスマス&イルミネーション サンタクロースから!


25日、積もった雪で雪遊び。雪遊び! ゆきだるま


イベント続きで声がなかなか戻りません。。。

28日が司会の仕事。代わりがいないので、本番までは喋らない生活を送ることに。。。。

丸2日、息子をばあちゃんの家で面倒見てもらうことにしました。

すまんよ・・・・でも我が息子、そんな母の我がままをあっさり聞いてくれた!!

クリスマスに、サンタクロースさんにお願いしていた

「働く車のパズル」と「ペロペロキャンディー&お菓子の詰め合わせ」をもらってから

ここ二日、母の言うことを良く聞いてくれます^^

さ、クリスマスが終わったら1月からの保育園の準備しなくちゃ!!

そして、29日(水)ですが・・・・

今年最後のトリートメント受けつけします!!

みなさん、疲れ溜まってませんか??

お待ちしています。ご予約はメールでお願いします。
(すみません・・・28日までは喋らないようにしているので(汗))

申し訳ないですが、よろしくお願いします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック