山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

新年&保育園 準備

まだまだ70%程の回復だけど喋れるようになってきました!

明日の仕事、大丈夫そうです。 一安心。

KNB時代も毎日の放送を抱えていた時はどんな事があっても、もちろん出演してきたけど・・・

フリーになると、まったく代わりが居ないから、声が出なくなるととっても不安になります。

スポーツ選手もそうだけど、、、商売道具である身体に異常がでるとホント、不安。。。

今回は、久々に薬漬けになって、ここまで来ました!


で、今日は・・・新年の準備&4日から行く保育園の準備を!

父が作ってくれた門松を玄関に飾り、玄関には迎春の置物を置いて。。。新年の準備


保育園に持っていく、布団・着替えなどを用意して。保育園の準備


着替え袋、手提げ袋、コップ袋など全部息子の好きなトミカです。

裁縫が苦手な母。妹に縫ってもらいました。。。助かった~!!!



って、あなた・・・・

準備したっていうけどね~、全部作って貰ってるじゃないのよ!!

アハッ。

アハッ。

そこは突っ込まないで。。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック