山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

2011年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


2011年もブログ&ボディーワークJalan-Jalanをよろしくお願いします♪

さてさて、、、年末年始は、両実家でゆっくりしてきました!

息子はじいちゃん、ばあちゃん、おじちゃん達から沢山お年玉をもらってご満悦。

まだお金の大切さは分かっていないようだけど、、、沢山、ありがとう!


貰ったお年玉でトミカを買いました。

パパ&ママからは、半額になった服を沢山買ってあげました!
保育園で、着替えの洋服沢山いるからね^^

明日から旦那は仕事。4日から息子が保育園、途中入園。

私は5日が仕事始めになります!

皆様、今年も山村美樹をよろしくお願いしますね~!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真に一緒に写ってる女の子、ママにすごいそっくりなのでは!?私、その子とみきの結婚式で会ったことあるよね?

息子ちゃん、まだお腹ぽっこりで可愛いね!
今年もがんばって~。

tatana | URL | 2011-01-07 (Fri) 14:47 [編集 ]


よくわかったね~!

そうそう、妹の子供だよ。結婚式で会った時は1歳半ぐらいの時だけどね。。。

我が息子、ずっとお腹ぽっこり、、、食べすぎなんかな?体重は標準なんだけどね~。

山村美樹  | URL | 2011-01-07 (Fri) 15:15 [編集 ]


 

トラックバック