山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

保育園スタート!

今日から息子は保育園生活スタート!

初日なのでおNEWな服を用意しておいたのに、、、、
「これ嫌だ!」と結局着古した服&ちょっとサイズが小さいズボンを選んだ息子。

新しい生活が始まるから、服だけでも着なれたものがよかったのかな??

パパに元気に「行ってきます!」と言ったものの、今日から新生活スタート!


車の中はずっと黙って、、、

保育園についてクラスに着いたらもうお友達が沢山いて、、、

案の定、息子は一切喋らず固まってた~。

でもでも、、ちょっと前までなら「ママ~抱っこ~」って私を離さなかったけど

バイバイする私に、口を真一文字にしてぐっと涙をこらえてバイバイをした息子。

泣かないでスタートを切っただけでも「エライ!」

母はあなたを褒めるぞ~^^

私は・・・保育園に行くのが嫌で泣いて泣いて大変だったみたいだから、、、


もうちょっとしたら「早く保育園行きたい~!」という日がくるかな??

家に帰ってきて、、、送り出した安心感、息子が泣かないで行ってくれた事への感動。
何だかジーンとしながら今、ブログを打っています。

でも、浸っている時間は母にはありません。

やることが沢山あるからね~!!!


さて、ここでボディーワークJalan-Jalanからのお知らせです。

8日(土)と15日(土)は研修の為、サロンはお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック