山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

4時間の勝負

今まで10時半すぎまで起きていた息子。

保育園生活がスタートして、遅くても7時半には起きなきゃいけない生活が
始まり、9時過ぎには寝てくれるようになりました~!

なので保育園から帰ってきてからが慌ただしい。

ご飯を食べさせて、息子と遊んで、お風呂に入れて、息子と遊んで寝かす^^

息子も私も寝る時間まで時間がない!と思うと、なんでも集中出来ていいです。

さ~て、明日、明後日は旦那が休みなので、息子をまかせて・・・

私は、前から気になっていた手技を学びに名古屋に行ってきます!!

・・・・最近は息子もこんな母の事をよく分かってくれて

「パパと遊んでるから行ってきていいよ~!」って。

ありがたいです。








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック