山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

出会いに乾杯!!

土・日は快晴の名古屋で、とっても充実した週末を送って来ました~!

今回の目的は大きく2つ!

1つ目は・・・去年の夏に東京で、トリートメントの勉強会&講習会で仲良くなった

名古屋でヨガのインストラクター&自宅サロンを開いているともちゃん。
そして横浜でエステサロンを開いている3児のパワフルママのよっちゃんに会うこと!

もう1つが・・・新しい手技を学ぶ事!

名古屋駅に着いたらともちゃんと関西人の旦那さんが迎えにきてくれてました!

旦那さんとは初対面。なのに・・・・関西人の独特の喋り&早口のテンポが私に似てて
あっという間に、昔からの知り合いのように^^ともちゃんとも久々に会うんだけど、いつも
彼女のブログをチェックしているから、全然久しぶり感がなく(笑)ブログの良さを感じたわ~。

「ひつまぶし」を食べたい!という私のリクエストに、地元の人に大人気のウナギ屋さんに
連れて行ってくれた~!!!

冬のウナギは一年で一番脂が乗っていて美味しい!!

うな富士のひつまぶしは、お世辞抜きで最高やった。これはうまい!

皮がパリっとしてて、ウナギのタレもしつこくなくて、、、1時間並んでも食べたい。

いや~ホント、美味しかった~。しかもともちゃん夫妻がご馳走してくれて。。。

年下の2人にご馳走してもらうなんて。。。なんとまあ。
ご馳走様でした!ありがとう^^

お腹も心も満たされて・・・お次は!?

セラピストが3人集まるんだからね~、そりゃ~お互いをマッサージでしょ^^

よっちゃんが来るまで、まずは、私がともちゃんのトリートメントを受けることに。

おい、ご飯もご馳走になって、さらにトリートメントを受ける側かい!!!

セラピスト同士のトリートメントって勉強になる~。
まあ、受けていると眠くなってしまって、、、でもセラピストの手のやさしさだけは
眠くても記憶にあるんだよね~。

山村美樹、美味いひつまぶしに上手いトリートメント。もう充分です~。

。。。。。内容の濃い2日間だったので、まずはここまで。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック