山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

出会いに乾杯 パート2!

充実しすぎてた先週の土日。IN名古屋。

セラピスト一年生の私は、勉強熱心なともちゃん、
3人の男の子のママでサロンオーナーでもあるよっちゃんから学ぶこと多しです。

頑張っている!!っていう気負いがなく頑張っている2人。
周りからみたら「大変だな~」って思うことも笑顔で、前向き。

素敵な女性達です。

トリートメントをしあいっこして、ガールズトークしていたらあっという間に夜に。

夜は、ともちゃんが素敵な新年会に連れて行ってくれたよ~。図々しく参加^^
楽しいお友達ばかりだから、美樹ちゃん紹介するね~と。

どんなお友達が??とワクワク。

そしたら何と、フィギュアスケーターの鈴木明子さん事あっこちゃんが登場!!!あっこちゃんとともちゃん!

テレビで笑顔で華麗にスケートをするあっこちゃんを見ていたけど・・・

実際にお会いしても。。。素敵女性でした^^
若いのにしっかりしてる。でもスケートから離れると普通の20代の女性。
見えないところで努力をして、でもいつも笑顔。
なんだか急にフィギュアスケートが身近に感じたよ~!

そして、メイクの学校を経営&先生をしているウッチー。
なんと元ボビーブラウンのカリスマメイク師&トップセールスマン!そう、男性です。

「眉を整えて~」という図々しいお願いに嫌な顔をせずやってくれました。眉整え中!

しかも女性陣全員の。

お喋りしながら整えてくれるんだけど、、、その話がいい!
美の魔法をかけらました!!!!

眉が変わっただけで・・・若返ります^^眉が変わると、若返る~!


それにしても楽しかったな~。そして元気づけられたな~。
世界がひろがるな~。やっぱり色んな人の、そして活躍している人から話を聞くのが大好きです!

ともちゃんが結んでくれた、素敵な出会い。出会いに感謝

ありがとう!!!

ようやく1日目が終了。充実してる~!!でしょ!?

今日は、ここらでおしまい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです
いつも楽しく拝見させていただいております
初メッセージお送りします
鈴木明子選手と会われたとはすごい!オーラというか覇気のようなものを感じられたのではないかと思います!だってオリンピックで世界の頂点に立ってもおかしくないような方ですよ!多分自分だったら泣いてると思います

トール | URL | 2011-01-12 (Wed) 20:07 [編集 ]


メッセージありがとうございます!

もちろんオーラありましたよ^^テレビで見る通り笑顔が素敵でした!
トップ選手だけど、トゲトゲした所がない所が魅力です。
いつか近くで見てみたいなーと思いました!でも、なかなかチケットとれないみたいです。。。

山村美樹  | URL | 2011-01-12 (Wed) 21:49 [編集 ]


 

トラックバック