山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

IN名古屋

さてさて、名古屋では勉強もしてきました!

日曜日は朝からトリートメントです。

奥が深いから、、、

これでOKって事がない。

骨格、筋肉の付き方。みんな違うからね~。

ゴールがない。

だから好き。

私は、ゴールのない仕事が好きなんだな~。

アナウンサーの仕事も、これでOKって事がない・・・奥深い。

これって時に辛いけど、何とも素敵な仕事だと思う。

セラピストとアナウンサー、似てます!
どちらも大好きな仕事です。

学んできた手技、早くみなさんに体験してもらえるように頑張ります^^

名古屋での2日間。ほんと、充実してました。

母を送り出してくれた息子&パパ。ありがとう~!
そして、お泊りさせてくれて素敵な出会いをくれたともちゃん、ありがとう!
横浜から来てくれて、そしてモデルにもなってくれたよっちゃん、ありがとう!

そして、みなさま~!ぜひボディーワークJalan-Jalanへ。

お待ちしています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名古屋に来てくれてありがとう~!!
みきちゃんと色々話せて楽しかった~!!
また一緒にマッサージしようね☆
雪が解けたら遊びにいくね~~~。
またすぐね~^^

いのこ | URL | 2011-01-14 (Fri) 22:15 [編集 ]


 

トラックバック