山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

せっせと。

ここ最近、雪が多いから平日は予約がない時多く、、、

宣伝しないといけないですね・・・(汗)

お疲れの方、一度いらっしゃいませんか~!!!

・・・・こんな宣伝じゃ~ダメですね(笑)


じゃ、予約がない時は何してるの??

なんか、やってます^^

もちろん、主婦業もあるけど。。。

よくやっているのがお菓子作り!お菓子作り
本は図書館で♪

トリートメントに来てくれたお客さんに、施術後にお茶と一緒に食べてもらいたいな~。と思っていて。。。。

プロじゃないし、パパッと作るのが得意な私は失敗が多い!!

だから、時間がある時に色々作って、どれを出したらいいか??とチェレンジする日にしています。

友達に「お菓子作りをする奥さんって、旦那さん羨ましい~」と言われるんだけど。

このお菓子、旦那の口に入ることは滅多にない~。

私のつまみ食い&息子のおやつに消えていくからね(笑)

今日は、シフォンケーキにチャレンジしてみます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね~お菓子作りまで!!

旦那さまが食べられないのは、かわいそうだね。。。
旦那様の誕生日には、せひ手作りケーキを作ってあげてください。

tatana | URL | 2011-01-19 (Wed) 14:53 [編集 ]


 

トラックバック