山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

# データが消える!!

ブログを更新しようとパソコンを開けたら・・・

デスクトップに沢山あったフォルダが全部消えていた!!!!

私、昭和人間なもんで~。パソコン苦手なんですぅ、、、、


何で?
何で?
何で?

消えているの??

まさかウィルス??

多分、ブログは更新出来たんだろうけど、フォルダがなくなっていることで

プチパニックになった私は、何回も電源をONしたりOFFしたり。

そんなんで、パソコンが回復するかっつうの!!

叩いてみたり。これ、まさに機械音痴のする事やね(笑)

あんまり、自分で触ってさらに壊れると嫌だから今日まで放っておいたの。

で、今、パソコンを開いたら。。。

な・な・なんと!!!!

デスクトップに沢山のフォルダが~!!!!!!

えっ?どういうこと?

叩いたから?えっ、何で?

まあ、とりあえず安心したよ^^

なんだったんだろか?誰か分かります??

さて、先週末はトリートメントデーでした♪(どんだけ無理やりな話の展開!?)

新しく習ってきた手技を今までのトリートメントにミックスさせて・・・

より筋肉と骨格を整えて、そしてコリをとらえて、疲労回復と筋肉の矯正を^^

左足のみ施術  ←左足のみ施術   伸びた・・・伸びすぎ~!!(写真は本人の了解を得て掲載)

両足施術 ←両足施術  良かった~。揃った!!(ちょっとだけ左の方が長いかな??)

でも、骨盤矯正をして足の筋肉をきちんとした位置に戻してあげるとこうなるのね~。
伸びた時は、お客さんも分かるようで「あー伸びた~。でスッとした!すっきりします~!!」と^^

私もやってもらった時はビックリしたよ~!!ワオ~って感じでした。

でもホントスッとして気持ちいい♪
トリートメントが終わった後、姿勢が良くなった、スッと立てる~。全身が軽い。
で、フワ~とする~。。。。という方が多い!

筋肉を元ある位置に戻してあげる事で、姿勢が良くなったと感じ。
オイルトリートメントの気持ちよさでフワ~とする。

私はフワ~とする、何とも言えない、気持ちよくけだるい感じが大好きなんです。
全身のダメなものが毛穴から抜けて行くような。

いったん、自分をゼロにする!

そしてまた日々の日常を頑張る。そしてまたゼロにして^^

ぜひボディーワークJalan-Jalanでこの感覚を味わっていただけたらな~
と思っています!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラダの矯正、是非してみたい!!
かなりひどそうな私のカラダ(笑)

車の運転相変わらず好きじゃないし、(といながら仕事でほぼ毎日乗ってるけど)暖かくなったら是非お邪魔しますね^^

みどりのすず | URL | 2011-01-24 (Mon) 14:01 [編集 ]


お店のお客さんは女性限定なのでしょうか?
男は駄目ですか?

丸坊主 | URL | 2011-01-24 (Mon) 18:06 [編集 ]


雪がとけたら

介護の仕事で疲れているだろうし、雪がとけたらぜひいらっしゃい~!!

山村美樹  | URL | 2011-01-24 (Mon) 22:02 [編集 ]


丸坊主さんへ

コメントありがとうございます。
男性の方にもトリートメントを受けて欲しいのですが、、、
自宅でやっているので、女性のみの受け付けとなります。
ごめんなさい。。。
将来、店舗を持つことが出来たらその時はぜひ^^ 

山村美樹  | URL | 2011-01-24 (Mon) 22:08 [編集 ]


はじめまして

足跡から参りました^^

お客様に喜んで頂けるのは何より嬉しいですよね。
歪みが整うとすっきりします!
私はお客様のお顔の方ですが…(*^^*)

これからもお客様に喜んで頂けるよう、お互い頑張りましょう♪

hiroko | URL | 2011-01-25 (Tue) 11:50 [編集 ]


Re: はじめまして

hirokoさんへ
コメントありがとうございます。
足跡からブログに飛んでこられるなんてパソコンに長けてますね~^^
私はホントに音痴で。。。アナログ人間すぎて困ります。

多分、hirokoさんがサロンをオープンされるちょっと前に私もオープンしました。
お互いに頑張りましょ♪これも縁ですしいつかお会いできるといいですね~

山村美樹  | URL | 2011-01-25 (Tue) 14:41 [編集 ]


 

トラックバック