山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

アフター10

息子が保育園から帰ってきてからの怒涛の4時間。

これまで長い時間一緒に居たことを考えると、とっても短い時間だけど。。。

とっても慌ただしく濃い4時間で、オカンは疲れます~。

体力、落ちてる・・・

最近ハマっているパズルを一緒にして、

ご飯を食べて、

その間に洗濯。ようやくオムツ生活からパンツ生活に^^でも失敗が多く、、、

トレーニングパンツが何枚あっても足りない!!保育園にも持って行かなきゃいけないから

毎日、帰ってきてすぐに洗濯して、乾かして。。。

トミカで遊び、懲りずにまたパズル。

難しい年頃で、一緒にやって欲しい!でもやると怒る。。。

お風呂に入れて、、、またしばらく遊び。そして寝かしつけ。

息子はさらに体力がついて、布団に入ってもずっと一人で喋り、寝付くまでに1時間。

私の方が先に寝てしまう。。。

アフター10を楽しもう!と思っているのに、いつも気づいたら11時を過ぎていて。。。

何にもやる気が起きないのに、目はぱっちりになって、、、

でも、今日はアジアカップの準決勝、韓国戦。

久々に興奮する試合!!!!

目が離せません。

ではではテレビに集中します^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

そんな大変な時期もアッという間に過ぎちゃうかも^^
いっぱい楽しんで下さい♪

hiroko | URL | 2011-01-26 (Wed) 16:13 [編集 ]


祝☆パンツ

おめでとう。
ついに、パンツかぁ。うちはもう完璧で安心してたら本屋でもらしたよ。しばらく外出時は車に1セットは必ず積んでおくべきね。実際もらすと、足にそって靴まで濡れるからスペア靴もあったほうがよいのだけれどね。
 夜は部屋を真っ暗にして、母はもう寝るからと寝たふりで一切話さないとか・・。うちはもう寝る時間だから、お話しするならママ眠れないからあっちの部屋で寝るねっていったら、「いやぁ~!!」って言って話すのやめるけど。1時間はつらいね。成長とともに短くなるよ。うちも昔は1時間だったから。今は30分以内かな。
 

さんきょw | URL | 2011-01-26 (Wed) 22:33 [編集 ]


 

トラックバック