山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

一緒に!???

オムツが外れたと言ってもウ○チは未だにトイレで出来ない息子。

今まではオムツで安心して踏ん張れたのに、パンツになってもらすのが不安で

踏ん張れないのか、最近便秘だった。。。

保育園から帰ってきて「オムツにする」と言いだしたのでウ○チを踏ん張りたいのだな~^^

と思っていたら「オシッコ~!」と。

オムツもはかずトイレに向かい、、、、

トイレの一歩前でオシッコを漏らした。「出た~!」と暴れる息子。

ど・ど・同時にウ○チも出した!!!!!!

大人もビックリな大きさのものを床に!!!!!!!

オーマイガー。。。。

息子もビックリしたのか泣き暴れ、、、

そんな息子をとりあえず便器に座らせ、片付け。

ふぅ。

お前さんよ~。

すみません、このブログ朝いちで読む方もいらっしゃいますよね??
朝からこんな話。すみません。。。。

ちょっとずつ成長している息子に、ガミガミ言うと可哀そうなのでオカンはブログで叫びます!

なぜ、トイレで踏ん張れないんだ~!!!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック