山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

柔らかなった~♪

お茶受けに出す「ういろう」

柔らか~く出来ました♪トッピングはアーモンド♪ういろう~


甘さ控えめで美味しいよ~って食べてくれました。良かった~。


柔らか~くなったのは、「ういろう」だけではなく、、、「肩」がぽにょぽにょに!!!

今日来てくれた高校の同級生、職場で重いものをよく持つらしく、、、

肩がバリバリ。何もしなくても痛いぐらい酷いと。

痩せて、皮と骨だけになって固い??っていうぐらい固かったのに、トリートメントが終わって肩を触ると

あんなに固かった肩が柔らかーくなっていた^^

友達も「こんなに柔らかい肩になったのどんだけ振りやろ~??すっきりした~」って帰っていきました♪

貴重な休みに来てくれた友達、トリートメント中気持ち良さそうに寝ていて^^

トリートメント中に寝息を聞くと、嬉しくなる私。

「あ、寝てた。。。」と言われるとニヤッとなる^^

疲れすぎて爆睡!!とは違う「あっ、寝てた。。。」の感覚。

これぞ、オイルトリートメントの魅力よ~!!

ガチガチに固まる前にまた来てね^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったねぇ(*^▽^*)

でも惹かれるのはういろうだわ(笑)

hiroko | URL | 2011-02-04 (Fri) 11:36 [編集 ]


 

トラックバック