山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

スウェディッシュトリートメント

聞きなれない欧米式スウェディッシュトリートメント。

マッサージ好きの私が、これまで色んなトリートメントを受けてきて一番気持ちの良かった

満足感のあるオイルトリートメント。

サロンの看板メニューです。

が、なかなかその魅力が伝わらない!!!

実際に受けたお客さんは「今まで受けたものと、全然違う~!すっごいすっきりする~!」と

言ってもらえるのだけど、、、ホームページを見てメニューをみてもよく分からん~。。。と言われる事が度々。

アナウンサー時代、自分で原稿を書いて中継したりしていたから多少の自信はあったんだけど。

ホームページ見ても魅力が良くわからん~!じゃ、ダメダメです。

自分が実際に受けて、ちゃんと勉強して!!!このトリートメントはホントにいい~!
って自信を持っているからの『看板メニュー』

ちょっと受けてみたい~!!って思える説明に書き換えます。

ちょっと時間下さい~^^

ホームページを変えたら、報告させてください!

で、魅力がいまいち。。。だったらどしどしコメント下さい(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どしどしコメントします( ̄ー+ ̄)ふっ

hiroko | URL | 2011-02-06 (Sun) 07:18 [編集 ]


 

トラックバック