山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

身体のゆがみ

トリートメントしていると、気になるのが「ゆがみ」

まあ、ゆがみのない人なんてほぼ居ないと思うんですけどね~。

利き手もあるし、日々の生活で足を組んだりもするし。

スウェディッシュトリートメントは奥の筋肉に深く圧を入れるから筋肉がゆるむし、さらに筋肉を元ある場所に戻してあげる事でスッキリ感が得られます。

これにプラスアルファー、肩甲骨の開きや背骨、骨盤の歪みなどを矯正してあげると、筋肉や骨格が正しい位置に戻ろうとする力がアップして歪みが改善して、メリハリボディーに。。。。。

長年かけて出来た歪みが、一回のトリートメントではなかなか戻りませんが、、、

でも、一回でも結構見た目に違いが分かります!!先日来てくださったお客様です。

トリートメント前トリートメント前 左肩が下がっています。トリートメント後トリートメント後 肩がだいぶ揃いました。背中もちょっとスッキリ!

このお客さんも1回でこんな違いがありました。
トリートメント前施術前 トリートメント後施術後 
ウェストが引き締まってヒップアップ!アキレス腱がくっきりしました!!!
全体的にスッキリして見えます。痩せているのでないに。。。

1回でも違いが分かります。

今、月に2回、通っているお客さんが居て、先日3回目のトリートメントだったんですが、

ビックリするぐらい、変わりました!!ホントビックリするぐらい。

痩せたわけではないのに、削ったみたいね~と2人でニヤニヤしちゃいました(笑)

3回目で、後ろ姿は別人です。私のデジカメ紛失で、お客さんのカメラにその変わった姿がおさめられました~!

今はまだホームーページにはこの矯正メニューは出していません~。

3月末まで、みなさんに体験してもらいたーい!ということで

スウェディッシュの料金で、スウェデュッシュ&筋骨矯正をミックスしてトリートメントさせていただきます!
ぜひ、メニューに載る前のお得な時に一度お試しを~^^

予約はメールが確実です。

ボディーワークJalan-Jalan  メールはjalan@jalan.good.sc です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~

これいいじゃん!!!
私、これやって欲しいです( ̄▽ ̄)

hiroko | URL | 2011-02-09 (Wed) 14:36 [編集 ]


 

トラックバック